おてつだい。

2012/10/30 Tue 07:00



実はしばこ。、図々しくも2泊もお友達の家にお泊りしたのにはワケがあります。


しばこ。のお友達夫妻が営んでいるお店のお手伝いにやってきたのです。




20121030-01

森のらんぷ

その名の通り、森の中にあるほんわかした雰囲気のお店なのです。







遊んでばかりいては本末転倒なので(汗)お世話になった分しばこ。も

働かねば…と隣で丸くなっているこなべさんをほったらかしで

作業に勤しんでいると…






カタカタカタカタ…

ん?




寒がりなしばこ。より先にこなべさんが震えとるーーー(汗)










ぬくぃでし。

で、お友達のジャンバーを拝借(笑)

これでこなべさんの震えは止まったワケですが…













20121030-03

結局この姿を見かねたお友達のご主人がストーブをつけてくれるという

何とも世話のやけるこなべ一家なのでした(汗)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
森のランプさん一度お邪魔したことあります。
かわいい雑貨が沢山あるんですよね
また行きたいな
あちらはもうストーブが必要な季節なんですね。
◆ぷるのすけ さん
あらら!これはまたご縁を感じますね(笑)
毎度、ありがとうございます☆
お友達の家にお邪魔した時は朝晩は寒かったのですが
昼間はまだストーブなしでも過ごせましたよ。
なのにこなべさんは…カタカタカタと(汗)
本当に犬なのだろうかと疑ってしまいました(笑)

管理者のみに表示