朝んぽ@嬬恋。

2012/10/24 Wed 07:00




20121024-01

嬬恋の朝はとっても静か。

別荘地の中のためおさんぽも安心してできます。









20121024-02

こなべさんは大好きな落ち葉の中をカサコソするのに夢中です(笑)










20121024-03

こんなに素敵な朝を毎日迎えられる友人を少し羨ましく思ったり…










20121024-04

写真を撮りまくったりしているしばこ。…









ほぇ~。

そんなしばこ。を逸る気持ちをおさえつつ健気に待っていてくれるこなべさんに感謝(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
素敵な紅葉ですねー
嬬恋はもうすっかり秋なんですね
こなべさんも快適そう ♪
ちょっと寒そうでもありますが・・

今朝は富士山の冠雪もきれいでした
こっちでも、もうじき落ち葉で遊べそうで楽しみです
No title
嬬恋って別荘地なんですか?
初めて知りました^^;
故郷のこと何も知らない私…。

紅葉キレイですね☆
乗鞍はまだだって今朝のニュースでやってたけど、
群馬はもう寒いんだー。

いいなー、嬬恋…。
最近現実逃避で頭の中は"移住"でいっぱいの私。
嬬恋…、現在の妄想候補NO.1です(笑)
No title
群馬ですよね。
一度は行きたい場所の一つです。
しばこ。しゃんのぶろぐでしっかりチェック中。
こなべさんは枯れ葉のかさこその音が好きなんですか。
心落ち着きますね。
大人なこなべさん、感心します。
No title
こんにちは
すっかり紅葉していますね。こなべさんの奥に見える鮮やかな葉がまぶしい!
良い季節になりましたね。
こなべさん、枯れ葉のカサカサ音を気に入ってるんですか。
きっとその音しか聞こえない静かな朝だったのだろう・・・と想像しました。のんびりできましたか?本当にそんなところに住んでいる方々がうらやましいですよね。
No title
いいですね~。嬬恋。
もうすっかり紅葉してるんですね!きれいだわ。
涼しいとこなべさんもゆったりお散歩ができますね。
こなべ家はよくお出かけしてて
うらやましいです(笑)。
◆かぼすのおとーちゃん さん
嬬恋も軽井沢も紅葉狩りの観光客で平日でも割と人が多めでした。
こんなにキレイに色づいているのに、友人は
「今年の色づきはそんなでもないよー。」って。
毎年これ以上の紅葉を目にしているなんてびっくりしました(笑)
しばこ。も家に帰ってきて富士山がしっかり雪をかぶってるのを発見し
「もう雪積もってるし!」と驚いてしまいました。
考えてみれば…もうすぐ11月なんですね(汗)
◆mikizo さん
嬬恋…別荘地なんですか?(汗)
わかんねっす(笑)
ただ、友人は別荘地に住んでいるため…嬬恋と言っても
しばこ。はソコしか知らないのです(笑)
別荘のくせに豪邸ばかりでちょっと羨ましくなります。

もう移住を妄想ですか?
しばこ。もです(笑)
ココに住めたら…アソコに住めたら…妄想は膨らむばかりです。
◆大福ママ さん
群馬です!!
が、嬬恋に行くには一度長野に入って軽井沢を通過するので
セレブでもないのにセレブな気分が味わえちゃったりします(笑)
こなべさんはカサコソが大好きなわけですが…
後先考えずに突進していくのでしばこ。は振り回されっぱなしです。
大福一家もカサコソで遊ぶのかしら?
◆ninoquincampoix さん
もうこちらはすっかり秋の空になりましたよ。
ニノさんのお加減はいかがですか?
嬬恋の朝は空気がリンとしていて、すごく爽やかでした。
朝んぽはこなべさんと1人と1匹で出かけたので本当に
カサコソの音しかしませんでした。
こんな場所に住めたら…素敵でしょうね。
◆くろまめかーさん さん
嬬恋はもうすっかり秋の色をしていました。
軽井沢はもう少し後の方が楽しめるかな?と言った感じです。
やっと涼しくなってきてこなべさんも快適かと思いきや…
あれ?まだハァハァ言ってる…。
いったい彼の快適気温はいつなのでしょう。
これ以上寒くなるとしばこ。が持ちません(笑)
こなべ家は車でお出かけできるところしか行ってないので
結構近郊が多いですよ(笑)
遠くて…福島かな。

管理者のみに表示