またね。

2012/10/15 Mon 07:00




20121015-01

翌朝、こなべさん…どこにいるかというと…










20121015-02

テーブルの下(笑)












20121015-03

やっと、旦那さまにソファの上にあげてもらったのに

みんなが出かける準備をしているので落ち着きません(笑)












20121015-04

こんどはあちらが気になる様子。










20121015-05

見かねたクウ太パパさんに遊んでもらうチャッカリさん(笑)










20121015-06

やっとこ準備を終えてこの旅最後に向かった場所は

ジェラート屋さん。

しばこ。は山中湖へ来ると必ず立ち寄るお店なのです。









20121015-07

旦那さまのお膝の上にいるこなべさんに比べ、テーブルの下でよい子にできるクウ太さん。










20121015-08

せっかく、お揃いのお洋服を着ているので一緒に写真を撮ろうとするもなんだか凸凹。

お互い目を合わせません(笑)




結局、(今回も)2BUHIの仲良く絡む姿は全く目にすることなく

山中湖を後にしました。




遠くからお越しいただいたクウ太一家さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。

また、コレに懲りずに一緒に遊んでくださいね。






おまけ。

20121015-09

こなべさんにガウってしまい、叱られているクウ太さん。









でも…好きなんでし。

そして、その脇で伏し目がちなこなべさん(笑)



次に会うときはもう少し絡めるといいね☆



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おともだち | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
なかなか仲良く出来ませんねー。
ついつい八ヶ岳のことを思い出しちゃいます。

もうアレが2年前なのねー。
そりゃ、年をとるのが早い訳だ。

犬連れでどっかに出掛けたいなー。
子供がいるとなかなか難しい…(;^_^A
◆いとー さん
えぇ!?もう2年も経ちますか…
年も取りますなぁ。
Kくん連れでお出かけはまだ難しそうですか?
しばこ。には未到の域なので…無知ですみません(汗)
こなべさん自体わんこと絡めないわんこなので(笑)
きっとこのくらいが限界なのかな…と。
クウ太さんのことは好きみたいなので
ガウガウしないだけ上等なのかなと思っております。
Kくんとだいずさんの2ショットを生で見られるのを
楽しみにしております(笑)
No title
絡み下手どうし、なんとかここまで
うまくやってきた方じゃないですか^^??
私的には2匹にハナマルをあげたい気分ですよ。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
クウ太家はまだまだ秋のドライブ計画中。
お声かけ頂ければどこへでも馳せ参じますので
暑くなる前にまた遊びましょうねー(^^)v
◆mikizo さん
うふふ(笑)
しばこ。も今回2匹にはハナマルをあげていいと思っております。
絡めないなりに仲良くしてたと思いますし(笑)
我が家は…と言ってもこなべさんと1人と1匹ですが…
今度の週末所用があって群馬へ出かけます。
しばこ。もクウ太さんともっと絡みたいので
お出かけの際は是非お声掛け下さい!!

管理者のみに表示