ロッジ。

2012/10/13 Sat 06:33


スワンを降りて、お散歩後にやっとたどり着いたのが

湖畔のロッジです。




20121013-01

ロッジのお庭を暫し散策。










20121013-02

しかし、相変わらず自由行動の2BUHI(笑)










20121013-03

でも…クウ太さんも、










20121013-04

こなべさんも、いいお顔◎



やっぱり自然が多くて気温も高くないのは

過ごしやすいのかな?








20121013-05

ロッジに戻り、お夕飯のお好み焼きパーティー☆

何日か前に誕生日を迎えた旦那さまには

サプライズでケーキを用意!



決してしばこ。が食べたかった訳では…もごもごもご…。












20121013-06

オナカもいっぱいになり、ま~ったりのステキタイムに突入の一行(笑)

沢山遊んで、美味しいもの食べて素敵な1日でした☆







おまけ

くぅ~ん

ママさんがお風呂に行っている間、ずっとその方向を見つめるクウ太さん。

ご夫婦のどちらかが居ないだけでも不安なのだそう。




こなべさんなんて、へっちゃらでソファを陣取り爆睡なのにね(汗)






↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おともだち | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふむふむ、ロッジは気がねなくていいなぁ
まわりの環境もよさそうだしねー

そうそう、旦那しゃん
お誕生日おめでとうでした
寅年仲間だったんですねー (*^O^*)
No title
旦那様、お誕生日おめでとうございます!
やっぱりホールのケーキでお祝いするのはいいですよね♪
美味しそうなチョコレートケーキですね。
チョイスはやっぱりしばこ。さんでしょーねー(笑)
おなかいっぱいでソファの上でまったりできるこなべさんもお利口さんだし、
クウ太さんの淋しそうな背中がなんともいえず微笑ましいです。
ステキなひとときですね★
No title
改めて、旦那さん、お誕生日おめでとうでした!
ケーキ、驚いていましたねー。ホールはちときつかったけど…^^;
それも楽しい思い出です♪次回は鼻眼鏡を是非!

本当にクウ太、こんな風に待っていたんですね。
いつもはダンナがいなくなると落ち着かないん
ですけど、この日は逆だったのかな?不思議~~。
◆marche210 さん
ありがとうございます(笑)
もういいお歳ですが…。
やっぱり、誕生日はホールケーキでしょ!!ってことで
マルマル1個頼んじゃいました。
こなべさんがソファで大イビキの間のクウ太さんの忠犬振りときたら…。
天と地の差がございましたよ。ホント…。
◆mikizo さん
ホールケーキにお付き合い頂きまして、ありがとうございました(笑)
次回は鼻眼鏡を…ふふふ。
クウ太さんはmikizoさんがお風呂に行くと同時にあそこで
ずっっっっっとスタンバってましたよ。
いつもは旦那さまにするのですね。
や、いつも自分がいない間の出来事を
見るコトができないから知らないだけだったのでは!?
なんて…(笑)
◆かぼすのおとーちゃん さん
お返事遅れました(汗)
ロッジは周りに気を使うことも少ないので快適でしたー☆
旦那さまと、もしかして一回り違いですか!?
お見それしましたー!!
や、年齢より全然若く見えますよ☆

管理者のみに表示