すっわーん。

2012/10/12 Fri 07:00




20121012-01

桟橋を渡ってトコトコやってきたのには理由があります。












20121012-02

これこれー。スワン。


クウ太さん、初のスワンを満喫してます。











20121012-03

それに引き替えこなべさん…

ビビッて真中の座席から動けません(笑)











地面、サイコー♪

スワンから降り、地面を歩き始めてやっと元気が出たようです…。



初めての体験はたいていビビッて終わってしまうこなべさんなのです。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おともだち | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごーい★こなべさん、スワンにのっちゃったんですねー。
ビビってるかもしれませんが、大人しく乗れて、よかったですね。
ガルネリだったら、暴れて、湖へダーイブってなりかねないかも。
でも、いつか挑戦してみたい。。なるべく浅くて暑い日に(笑)
No title
スワンボート、すっごく面白かったですね!
こなべさんには悪いけどさぁ・・・^^;

実はクウ太は2回目なんですよ。
1回目はそりゃあもう大変なことになってました。
でも大変ながらもその時すっごく楽しくって!
だから今回も無理言って乗ってもらっちゃたんです^^;
きっとこなべさんも2回目は大丈夫、だと思います(?)。

1枚目の旦那様の足の間からクウ太の顔が
見えてるのが笑えました^^
No title
こんにちは
クウ太さんはすごいですね、初めてなのに余裕の笑顔。・・・私はこなべさんの気持ちが良くわかりますよ・・・船って微妙に揺れて不安定だし、落ちたらどうしようとか、沈んじゃったりしないのかな・・・とびびりますよね(苦笑)そうそう、こなべさん、ふたりの間にはまっていた方が安心よねー(笑)
◆marche210 さん
ガルネリさんのスーパーダイブ…ちょっとみてみたいです(笑)
そして、助ける気まんまんのmarche210さんの男前気質にはビックリしました(笑)
それに比べ、こなべさんのビビりっぷふぃときたら…
少しはmarche210さんの男前っぷりをみならってほしいものです。
◆mikizo さん
クウ太さんのツボの狙い方はぜつみょうですね(笑)
ワフでの最後の写真もしばこ。はきにいっています(笑)

クウ太さんはスワンが2度目だったのですね。
道理でこ慣れている訳です(笑)
ボートの波はかなり激しくわが家もギャーギャー騒いでました。
(騒いでいたのはしばこ。だけですが…)
こなべさんには申し訳ないことにしばこ。も楽しんでおりました(笑)
1回目スワン時のクウ太さんの武勇伝を今度是非教えて下さい(笑)
◆ninoquincampoix さん
こなべさんのビビりっぷりはもの凄くて、端っこに寄せようものなら
脚を突っ張って必死の抵抗を繰り広げていました(笑)
ボートが起こす波の威力は絶大で、スワンはグワングワンゆれておりますた。
クウ太さんは実はスワン経験があるそうで
2回目の今回は余裕だったようです(笑)

管理者のみに表示