フロントにて。

2012/10/11 Thu 07:00



目ざといしばこ。ワフの…フロントでこんなものを見つけましたよ(笑)



20121011-01

はっぴーはろうぃん。











20121011-02

クウ太さんも黒いマントが映えてます◎











20121011-03

両家旦那さまは一生懸命2BUHIのベストショットを引き出そうと

悪戦苦闘する中、やっと取れたベストショットが…











飽きた…。

コレ…(汗)




完全に嫌がっちゃってます(笑)


さすが、ドッグリゾートワフさん…飼い主も楽しめる仕組みが満載です(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おともだち | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさん、仮装舞踏会に参加ですね。
ハローウインの衣装、似合ってますよ。
シャッターチャンスは難しいですね。
No title
ベストショット、よく撮れてますよ^^
あの状態でよくぞここまで…!
2BUHIのバラバラ加減、最高です(笑)

こなべさんは本当にお地蔵さんみたいに
ばっちり動かないでいられてすごいですね。
クウ太はハーネスの足の通し方まで間違ってて
もうめちゃくちゃですわ。トホホ。
◆大福ママ さん
シャッターチャンスがあったのかすら謎な撮影会でした(笑)
ハロウィンのわんこ用(?)マントまであるのですね。
初めて見てびっくりしました。
去年は100均のカチューシャのみでしたので今年はマントも探してみようかしら(笑)
◆mikizo さん
ベストショットと呼べる代物かどうか…。
2BUHIのバラバラさ加減、ホント笑えましたね。
こなべさんは動かなかったんじゃなくて、動けなかったんです(笑)
どうしようもないチキンなので…(汗)
こなべさんがハーネスをおとなしくつけているのは…
こちらが勝手に身体をひょいひょい持ち上げてハーネスをハメているからです(笑)
決してお利口さんにしているわけではないのですよ…。
No title
こなべさん、よく似合ってるよー(^O^☆♪
みごとにラッピング(?)されてますねぇ(笑)
かぼすさんもそろそろ今年のコスプレをどうしようか考えてるところなんです
100均めぐりも楽しいんですよねー♪
◆かぼすのおとーちゃん さん
ラッピング(笑)
正にその通りです!
お隣のクウ太さんも、こなべさんも最初は
イヤイヤ抵抗してましたが(笑)
今年のかぼすさんの仮装を楽しみに
お菓子を用意して待っています(笑)

管理者のみに表示