ドッグリゾート。

2012/10/09 Tue 10:00

やー。さぼってしまいました…(汗)


ご心配下さったみなさま。

こなべ一家は元気です。

しばこ。の自己都合によるおやすみ、お許しくださいませ。




ではでは、おやすみしていた間の記事ですよ。



週末のお休みを利用して、山中湖まで行ってきました。

(何せ、祝日という文字がこなべ一家にはないため…)



20121009-01

今回は山中湖、"ドッグリゾートワフ"さんまで遠征です。












20121009-02.jpg

秋を感じたこなべさん、どことなく…あれ?



お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが

この方はこなべさんじゃございません(笑)



以前、河口湖でご一緒したおともだちの「クウ太」さんです。









再開の戯れがあったりして…なーんて期待をヨソに…


20121009-03

こなべさんはラン内をちょこちょこ。(コレはこれで珍しい(笑))












20121009-04

クウ太さんも近くをトコトコ。












20121009-05

クウ太さんがいてもこなべさんは旦那さまと遊びに入っちゃうし、










20121009-06

クウ太さんもひとりで徘徊するのが好きらしくトコトコどこかへ。












ん?

やっぱり2BUHIの距離は縮まらないようです(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おともだち | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハダカンボウの写真、よく撮れているじゃないですか!
これ採用ですか~??
んで、その後のクウ太。やっぱりそっくりですね^^
飼い主ですが、んんっ!?と見直してしまいました。

まぁ、本当、合ってるんだか、いないんだか、
似てるんだか、似てないんだか…。
自由すぎる2BUHIに振り回された久々の
再会でしたね^^
No title
こんにちは
珍しくこなべさん裸ん坊・・・?と思ったらこなべさんじゃなかったんですね(笑)ふたりはとっても似てますけど、兄弟ですか?それぞれの行きたい場所を歩いているところも似ている気がします(笑)
◆mikizo さん
むむぅ。ハダカンボウの写真はよく撮れているのですが(自分で言っちゃった(笑))
コレは採用しません(涙)
やっぱり写真って撮るの難しいですね…。
未だいいのが撮れてません(汗)
やはり、クウ太さんそっくりですよねー。
写真を探す手がかりがハーネスくらいしかありませんでした(笑)
自由な2BUHIの再会はやはり自由でしたね…。
と言うより、こなべさんがあんなにもワガママだとは思ってもみませんでした。
クウ太さん、ごめんよ…。
◆ninoquincampoix さん
うふふ。
1枚目の写真がこなべさんで、2枚目はクウ太さんなのですが…
旅先での観光客にも「兄弟ですか?」と聞かれましたよ(笑)
確かに自由な感じは2BUHIともそっくりですが、
実は赤の他犬です。
しかも、誕生日がちょうど1ヶ月の差なのに体格が全然ちがったりもするのです。

管理者のみに表示