お庭でBBQ。

2012/10/01 Mon 07:00



20121001-01

こなべさん、仁王立ちで何を狙っているかと言うと…












20121001-02

お肉(笑)




夏場(今回は9月の半ばでしたが)に実家へ帰ると

必ずと言っていいほど1日はBBQが開催されます(笑)










20121001-03

今回はじーちゃんの隣を陣取り、こなべさんもBBQへ参加です。












20121001-04

トマトが好きだと言えばみんなからトマトを貰い、

いい子にしてれば何かおいしいものが貰えると知恵をつけたこなべさん。












次は何が貰えるでしか?

じーちゃんもそんなこなべさんがかわいくて仕方ないらしく

食べ物をあげたいから何をあげていいのかをしきりにしばこ。へ聞いてきました(笑)




どこへ行ってもかわいがってもらい、ホントに幸せなBUHIです…。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
いいなー、お肉美味しそう。
そうそう、夏は実家でBBQですよね。うちもそうでした。その後、みんなで花火もしてましたよ。
こなべさん、どこに行ってもかわいがってもらえて良いですね。実際、本当にかわいいのだから仕方がないです。
◆ninoquincampoix さん
やっぱり夏は実家でBBQですねー(笑)
お肉も焼肉屋さんで調達してもらったお肉です。
なので、文句なしにおいしいのです(笑)
花火も昔はうやっていましたねー。
今はちびっこがいないので、花火なんて気の利いたものは
頭にすら頭に浮かばないオトナばかりでした(汗)
こなべさんは、ヒトに気に入られる術を知っているかのように
甘えて、はしゃいで…しばこ。の実家でも上手に暮らしていました(笑)
きっとニノさんも、みんなの人気者間違いなしですよ☆

管理者のみに表示
« 朝んぽ。 | HOME | 手術中。 »