温泉。

2012/09/17 Mon 07:00



翌日、こなべ一家がやってきたのは…

20120917-01

ここ。












20120917-08

山の上にあるため、眺めがものすごーくステキ☆












20120917-02

到着するなりおさんぽ開始です(笑)












20120917-03

草むらをわっさわっさかき分けていたので、せっかく涼しい場所なのに

こなべさんはハァハァ。












20120917-04

必死で水を飲もうとするから…アゴ、しゃくれちゃってます(笑)










20120917-05

おさんぽが終わるとヒトはお夕食タイムです。











20120917-06

で、夕食から戻ると…我が物顔で布団の上を陣取るこなべさん。

そこ…しばこ。の布団…。












ぐぅ。

そして、おとなしくご就寝。

旦那さまも一緒になって寝てないで…止めようよ。



布団の上はダメだって。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
泊まりは花月ハイランドホテルだったのですね。
高湯温泉は大福パパの実家方面。
時々、散策に行きます。
こなべさん、大福一家の匂い、残っていましたか?
ここはペットと泊まれるホテルなのですね。
こなべさん、我が物顔で寝ています。
どけてくださいは言いにくいですね。
◆大福ママ さん
毎回こなべさんと一緒に宿をとれるよう、今回は
花月ハイランドホテルを見つけて頂きました。
こちらは標高が高いので涼しくて、この時期のおさんぽはらくちんですね。
お布団の上のこなべさんは強制退去願いました(笑)
しぶしぶどいておりましたが…。

管理者のみに表示