アマゾネス。

2012/09/16 Sun 07:00



ここなべさんと出かけた先…


美しま福島!!



20120916-01

そちらでお会いしたのが「大福一家」。


さすがに4匹もいると圧巻です(笑)












20120916-02

残念なことに、女子4匹の勢いに押されたこなべさんは…

遠くから見守ることしかできませんでした(笑)













20120916-03

その中でも、こなべさんとほぼ生まれた時期が一緒のこゆきさん。

ものすごい跳躍力です。












20120916-04

この日も気温が高かったため、4匹 + 1匹は

はぁはぁ、ぜぇぜぇ…かわいそうに…と思っていたところ

大福一家は自らクールダウンできる場所(小川)をみつけ

ざばざば入って行きます。



さすが…。








すげーでし。

お水が苦手なこなべさんは、ただただ、見守ることしかできませんでした。




4匹の多頭飼いを実現し、生活をしている大福一家とオーナー夫妻に

こなべ一家はひたすら、圧倒されるばかりでした。




お互い、もう少し強くならねばね(笑)

こなべさん!




大福一家のみなさま。

お忙しい中時間を作っていただきありがとうございました。

まだまだ暑い日差しの中、お呼び立てして申し訳ありませんでした。

また、お会いできるのを楽しみにしております!



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こちらこそ、ありがとうございました。
もう少し涼しくなったら、あづま運動公園、散歩に最適。
こなべさんの優雅な足取り、おっとり、ゆったり
ますます、好きになってしまいました。
これからもよろしくお願いします。
大福一家、ホームなので、アマゾネス軍団花開き
行け行けドンドンでした。
こなべさんが女性恐怖症にならないと良いのですが。
No title
こんにちは
福島も暑そうですけど、これはまたまたアツい日でしたね。
大福ママさんのブログでこなべさんが登場していたのを拝見していました。おとなしそうな、お上品そうなこなべさん、かわいかったですよ。でも今日、しばこ。さんのブログを拝見して、そうか、こなべさん、あの時、女子に圧倒されていたんだ・・・ってわかりました(笑)

ランでのこなべさん、楽しそうでしたね。高速にドッグランがあるなんて・・・日本ってつくづくすばらしいと思いました。
◆大福ママ さん
こちらこそ、予定もままならないままお呼び立てして
申し訳ありませんでした。でも、楽しかったです☆
こなべさんはいつでもマイペースなので、今回も
圧倒されていたものの普段と変わらない様子でした(笑)
また、お会出来る機会がありましたらぜひともお声掛けください。
◆ninoquincampoix さん
うふふふふ(笑)
こなべさんが上品なんて…とんでもない(汗)
わんこと絡むのが苦手なうえに女子が4匹もいて
圧倒されていたようです(笑)
ランが付いている高速のS.A.はまだまだ少量ですが
結構重宝しています(笑)
やはり日本は恵まれているのでしょうか…ね?

管理者のみに表示