スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

RUN!!Run!!ラン!!

2012/09/15 Sat 07:00




20120915-01.jpg

こなべさんが走っています!!










20120915-02

ランを独占したこなべさんは、あっちへちょこちょこ。

こっちへちょこちょこ。













20120915-03

隣のランのお友達へちょっかいを出しに行ったり。












20120915-04

もちろん、ランの外にいるギャラリーにも笑顔でサービス(笑)












うっひょー。

こんなに楽しそうに走り回るこなべさんをみて

来てよかったー。と安堵したしばこ。なのです(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ん?
これはどこかのS.A.かな?

ランで走ってるなんて(笑)、珍しいねー、こなべさん?
ここは芝生だし、他のワンコも絡んでこないから良かったね

まだ、暑そうな空だけど、スタミナは大丈夫だったのかな?ふふふ
No title
こなべさん走ってるぅ( ´ ▽ ` )ノ

可愛すぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちも涼しくなっしラン行きたいなぁ♪
こなべちゃん、楽しそう〜。
ランに行って走ってくれると嬉しくなるよね。
うちはたいぞーは走らないし、チュノンは喧嘩するから、もうずっと行ってないの。行きたいなぁ。
◆かぼすのおとーちゃん さん
お?よくS.A.だってわかりましたね(笑)
実は、遅ればせながら夏休みを取得したこなべ一家は
福島にある旦那さまの実家へ行ってきたのです。
で、その道中にある那須高原S.A.です。
日差しは暑いけど、風は気持ちよくて少しの間なら
ランでも楽しそうにしてましたよ。
さすがに他のわんこと絡むのが苦手なこなべさんなので
独占できる状況を確認してのランになりましたが(笑)
◆なち さん
おひさしぶりです☆
他のわんことランを楽しむことができないこなべさんなので
誰もいないのを見計らいランへ侵入しましたよ(笑)
そしたら、意外に楽しそうに走っていたので…
走るのが嫌いなわけじゃないのね…と初めて知りました(笑)
ドライブの途中休憩だったので、よいリフレッシュになりましたー。
◆たいぞー☆チュノンママ さん
うん。ランに入ったたいたんがどうなるか…想像つくけど
チュノンさんは喧嘩しちゃうんだー。
それじゃぁ…安心できないね。
こなべさんも他のわんこと遊べないから、誰もいないのを見計らって
ランを利用してきたんだ(笑)
高速のS.A.だからランもタダだし(笑)
休憩にはちょうど良かったよー◎

管理者のみに表示

