戦利品。

2012/09/14 Fri 07:00



毎年年に1回だけ横浜で行われるバーゲン。


ぼくのは?

今年も行ってきました。

今回の戦利品は、どんなもんかと並べていると

後ろから恨めしそうな視線が…。




大丈夫だよ。

こなべさんのおやつもちゃんと買ってきたから(汗)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
へぇ〜、横浜でバーゲンあるんだぁ!行って見たいなぁ。
沢山買ったね!
益々興味津々。

こなべしゃん、おやつあるって〜。よかったね。
◆たいぞー☆チュノンママ さん
うふふのふ☆
バーゲンと言ってもマ〇イのバーゲンですよ(笑)
毎年、1回だけ横浜のパンパシで開催されるので
もう何年も通い詰めてます(笑)
だって…普段安くならないブランド物も安くなるんだものー。
で、消耗品の旦那様用靴下などもこの時にまとめてブランドものをgetしちゃうの。
見てる人は見てるからねー。靴下なんかでも。
ペット用品もあるんだけど…殆ど小型犬用品だから、
今回、こなべさんにはおやつとお昼寝用マットだけ(笑)

管理者のみに表示