誘ったのに。

2012/09/09 Sun 07:00




20120909-01

最近、部屋の隅っこで寝るのがマイブームなこなべさん(笑)












20120909-02

そんなこなべさんを遊びに誘ってみた。

大好きなパイドさんのぬいぐるみをよこひょこしてみると…













20120909-03

しかしながら、全く興味なさそう…

と言うより、ウザったそう。













むにゃ。

結局寝てしまいました…。



自分の遊びたい時だけぬいぐるみを持参するオトコ。

まったくもってジコチューなオトコです(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
せっかくこっちがその気になってるのに、遊んでくれない(?)と寂しいですよね〜(笑)

この子たちの興味のツボってほんとに解りにくい!
外でのおもちゃ遊びもお友だちがくわえてるヤツがどうしてもいいらしく、それまで執着していたおもちゃには、とたんに興味をなくすなんてザラですからねー
◆かぼすのおとーちゃん さん
そうなんですよねー。
ほんの数秒前まで夢中で遊んでいたのに
急にさめたり…
つまらそうにしてるから遊んであげようと
こちらから誘っても無反応どころか
冷めた芽で見られるし(笑)
いったいドコがツボなんだと…
しばちゃん、振られちゃったのね。。
僕は今、ねみーでしって感じだったのかな?

No title
こんにちは
ふふふっ・・・こなべさん、角っこにはまって寝ちゃうんですね、かわいいなー。しかもせっかくのお誘いを無視・・・(笑)
フレンチブルドッグって、ちょっとネコっぽいところないですか?気ままって言うか・・・。
私はいまだにその辺がつかめなくて、ニノに振り回されています(沈)

◆たいぞー☆チュノンママ さん
もう、ふられっぱなしだよー(笑)
たいたんちチュノンさんはそんなこと
ないのかしらー?
◆ninoquincampoix さん
ニノさんも気まぐれなのです?
意外…。
ねこのように気まぐれなこなべさんに
しばこ。も振り回されっぱなしですよ(苦笑)
なんだか仲間がいてとても嬉しいです(笑)
ええ、ええくろまめも自分の気に入ったおもちゃじゃないと遊んでくれませんよ。
おもちゃ箱の前で違うの出せと催促します(笑)
ま、でも基本的に遊び大好きなので、来るものはあまり拒みません(汗)。

ドラえもん住民票、お知らせありがとうございます。
レス激遅ですみません(-人-;)
ドラえもんの住民票はネットでもダウンロード出来る様ですね!
本物の住民票もキャラクターの透かしが入っているとか…
住基ネットとかで、我々も川崎市で住民票出せるんですかね??
◆くろまめかーさん さん
くろまめさんも気に入ったおもちゃを出せ!と要求するのですね(笑)
こなべさんも、気に入ったおもちゃが出てこないと、
おもちゃ箱を見つめてスンスン鳴きます…。
で、リビングは散らかっていくわけです(汗)
彼らのツボがわかるといいのですが…。

ドラえもんの住民票はネットでももらえるんですねー。
お返事がなかったので、「あれ?ドラえもん好きってくろまめとーさんさんだったよなー…」と
ひとりで悩んでおりました(笑)合っていてよかったです。
住民票を移すのではなく、本籍を移してしまったらもらえるのかなー?
なんて軽く考えてます(笑)本籍なら住んでいる場所とちがってもOKだと
小耳にはさんだことがあったので…。

管理者のみに表示