いってきた。

2012/09/06 Thu 07:00


先日、休日を利用して出かけてきました。


20120906-01

小田原にあるパティスリーヨロイヅカ!!

来てみたかったんです(笑)












20120906-02

たどり着く前には、ものすごい山道を登って行くので

こんな山奥にオサレなケーキ屋さんがあるのか??(汗)

と思いながらハンドルを握っていたわけですが…

ロケーションさいこー!!












20120906-03

一緒に行った友人が「あ、こなべさん。」と言った置物。

残念。こなべさんはフレンチ・ブルドッグ(笑)

やはり、普通の人にはブルドッグも、フレンチブルドッグも、パグも

似たようなものらしいです(笑)










目的のケーキ屋さんブースへ行くと…

20120906-04

20120906-05

ステキケーキがずらり。










20120906-06

ケーキ片手にしばしステキロケーションを楽しむ友人としばこ。…

あまり写真で登場しないしばこ。を友人が撮ってくれました(笑)












20120906-07

限定品のロールケーキ。

しばこ。の目的はこちらでした…

が、夏のせいなのか一緒に買ったスイカのゼリーの方がしばこ。には

おいしく感じたわけなのです(笑)











ぶぅ。

『ぼくのブログなのに出番がねーでし。』



ごめんね(汗)

暑かったのでこなべさんにはお留守番をお願いしていたのです。

涼しくなったら今度は旦那さまも一緒に行こうね。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お留守番 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
へー、小田原にそんなトコロが・・!
ヨロイヅカさんのケーキは、恵比寿に何度か買いに行きましたよー
何年か前に予約販売だけになっちゃって・・
今は違うみたいだけど、しばらく行ってないなぁ (´。`)
写真見たら食べたくなってきた!
週末にでも行っちゃおうかな?(^_^;)
◆かぼすのおとーちゃん さん
やー。ロケーションもいいし、畑?みたいなのも敷地内にあって楽しかったですよ。
マルシェや、レストランも併設しているのでぜひぜひ☆
あ、ちなみにしばこ。は平日に出かけたのですが、休日は混む…というウワサも(汗)
今は混んでるかはわかりませんが、できたての頃はケーキを買うのに
並ぶ必要があったと耳にしたことがございます…。
へぇ〜、ヨロイヅカって恵比寿のしか知らなかった。

そうね、ブルもフレブルも同じに見えるのよね。
うちもいつも、親子ですか?ってきかれるもん。
◆たいぞー☆チュノンママ さん
小田原に出来たって聞いたから、都会が得意でない
しばこ。はすぐにくいついたよ(笑)
眺めはいいし、テラス席もあるから
わんこ連れにはもってこいね(笑)

たいたんは、チュノンさんの
子供に間違えられちゃうのね(笑)
そう言うしばこ。も最初は
ボストンテリアとフレブルの違いが
わからなかったからなー(笑)
No title
美味しそうなケーキですね!
食べた〜いっ!
ペチャ系は見分け付かないみたいですね。
うちもお散歩してるとパグなの?って
聞かれますよぅ(笑)
◆たぬ吉 さん
ご無沙汰してますー(汗)
ブログ、拝見してますよ☆
やっぱり、フレブルとパグは似てるんですかねー。
飼っている方としては全然違う気がするのですが(笑)
社内の同僚も違いが判らないようです。
ヨロイヅカ、おいしかったですよー。
テラス席もあるので涼しくなったら
わんこ連れでもOKかと思います!!

管理者のみに表示