初ショット。

2012/09/04 Tue 07:00


20120904-01

こなべさん…本気で眠いと部屋の隅この方を向いて寝ます。












20120904-02

そんなこなべさんをちょこちょこ観察していると

いつの間にか横たわって…





!!!!!











20120904-03

ちょいベーしてる!?

こなべさんがちょいべーしてる!!




3年近く一緒にいますがこなべさんが、ちょいべーしてるのを初めて見たしばこ。


大コーフンであります!!












20120904-04

『ん?』












ぐぅ。

『しばこ。しゃんうるせーでし。』





その後、跡形もなくちょいべーは消え去り…いつもの寝顔のこなべさんでした。



むーん。

まだまだしばこ。も知らないこなべさんがいるのね…。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさんのちょいベロ、可愛い。
大福一家も桃子姉さんをのぞいてはちょいベロ派。
桃子姉さんはベロが勝負。どっちにしても可愛い(親ばかです)
しばこ。しゃん達はいつ頃来るのかしら。
大福一家、9月1から3日と遠征中だったので、留守でした。
9月8・9日はいますよ。
会えたら良いな。
No title
こんにちは
えーっ、こなべさん、舌を出して寝ないんですか!
ニノはいつも出しているような気がします・・・舌が長いのかな・・・それでみんな出して寝るのかと思っていました・・・
どちらにしてもこなべさんの寝姿はかわいいです。ん?って気づいちゃった写真、とっても気に入っています。
◆大福ママ さん
他のお宅のBUHIたちがちょいべーをしているのを
実は羨ましくみていたしばこ。なのです(笑)
こなべさんはそんな姿を見せたことがなかったので…
大福一家はほぼみんながちょいべーするのですね(笑)
みんな揃ってちょいべーしている寝姿を想像して一人ニヤついていました(笑)
◆ninoquincampoix さん
そうなんです。
ニノさんのちょいベーをいつも羨ましく見ておりました(笑)
こなべさんは鼻の頭にも舌が届かないので
舌が短いのだとばかり思っていたのですが…
今回初めてその姿を見て嬉しくなっちゃいました(笑)
寝ているので静かにカメラを構えたんですけどね…
『ん?』っていつも気づかれてしまうんです(汗)

管理者のみに表示