はじめました。

2012/09/02 Sun 15:27




20120902-01

遅ればせながら、しばこ。…スマホデビューです(笑)




先日、携帯を2階からダイレクトに1階へ落としまして。

全然スマホへの移行を考えてなかったのに移行する羽目になってしまいました…。






で、携帯ばかりいぢっているとこの方…


20120902-02

『あー。ひまでし。』





なんだかワケのわからない新参者にしばこ。が夢中(実のところ使いこなすのに必死)になっているため

暇をもてあましてしまったのがこなべさんと言うわけです(笑)









ぐぅ。

『こーなったらふて寝でし。』




もう少し…基本操作を覚えるまでは時間をちょうだい(汗)


そしたら、たくさん遊んであげるから(汗)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
スマホデビューということはInstagramで
こなべさん速報が見れるようになるんですね(・∀・)ニヤニヤ

そうするとウチみたいにBlogの更新頻度がガクンと下がるので
お気を付け下さいまし(笑)
◆いとー。 さん
Instagramなんて使いこなせるほどしばこ。がスマホに特化しておりません(苦笑)
もう少し、スマホをいぢいぢしないと、カメラを出すのも一苦労です(笑)

管理者のみに表示