大黒ふ頭。

2012/08/24 Fri 07:00



20120824-01

なかなかオトコマエに写ってるよこなべさん(笑)


ココは赤レンガ倉庫…




じゃなくて大黒ふ頭。

しばこ。的にはココからベイブリッジでも激写しようと意気揚々とやってきたわけですが…






あれ?

夜景が見えてたであろう場所の壁が高くなってる…。


ベイブリッジ見えない…。

ちーーーーーん。




20120824-02

そんなしばこ。にはおかまいなしのこの方。


何かを見つけたようです。










この日は週末と言うこともあり、言わゆる暴走族がふ頭のパーキングに

少数ながらいたのです。




うるさいでしよー。

彼らがエンジンをかけるや否や、それに吠えつくこなべさん(笑)


もともと電車の音や、バイクの爆音を聞くと飛んでいき

そちらへ向かって吠える習性のあるこなべさん。



そんな爆音のバイクが複数もいたら…吠えちゃうよねー(汗)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示