羽田空港。

2012/08/23 Thu 07:00



久々に空港ネタです。



20120823-01

相も変わらず、ゲートから旦那さまの出待ちをするこなべさん(笑)












20120823-02

夏休みのせいか普段より出てくる人の数が…と言うより

最終便の飛行機が到着するだけの空港にいる人の数がめっちゃ多い!!












20120823-03

そんな中旦那さまを見つけられず暇を持て余したこなべさん。

バギーにある留め具をカミカミくちゃくちゃ…。












旦那しゃ~ん♪

やっと到着した旦那さまを見つけたこなべさんのテンションは一気にMAX(笑)



こんな姿を見たら、こなべさんなしでお迎えには来られないね(笑)








余談ですが…

先日、いつもと同じようにゲートの前でこなべさんと一緒に旦那さまの出待ちをしていた時の事です。



こなべさんが立ち上がり『きたきた!』的なリアクションわするから、顔をあげてみると…



浴衣を着たお相撲さんがでてかました…。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
笑っちゃいました、お相撲さんに反応・・・(笑)それってどういう意味なのでしょうか・・・
「わぁー、おすもうさんだー」って興奮したのかな?
まさか旦那しゃんさんと間違えたってことはないでしょうからね・・・
こなべさんのこんな熱烈なお迎え、旦那しゃんさんもうれしいですよね。
◆ninoquincampoix さん
しばこ。も笑っちゃいました。
こなべさんは恰幅のいいスーツの男の人を見つけると
『旦那しゃんだ!!』と言わんばかりにやる気を出します。
今回も…お相撲さんを見ると『!!』となったので
正直に間違えたのだと…(汗)
こうなると、もう旦那さまが気の毒になってきます(笑)

管理者のみに表示