おランチ。

2012/08/20 Mon 07:00




20120820-01

『今日はおデートなんでし。しかも、ランチをご一緒なんでし。』












20120820-02

お相手はこの方。

くろまめじゃよ。」












20120820-03

くろまめさんは甘え上手で旦那さまにナデナデしてもらってます(笑)












20120820-04

『ずりでし。』












あへーん♪

こなべさんも真似っこ(笑)




結局、わんことの絡み方を知らないこなべさん、

再三のくろまめさんのお誘いに応えることのできないヘタレっぷりが

露呈してしまった、休日なのでした(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ランチにお付き合い頂き、ありがとうございました(。-人-。)
やっぱりこなべさんはかわいいなぁ。
くろまめの遊ぼう攻撃で、ちょっとビビらせてしまいましたね(笑)。
ピクニックもいいですね!
涼しくなったら是非実現させましょう。

頂いたおもちゃ、既にくったりしてます(汗)
No title
こんにちは
楽しい時間が過ごせたようですね。
くろまめさん、目がまんまるでお人形みたい!かわいいですねー。
こなべさんは、やっぱりヒトの方が好きなのかな(笑)
それでもいつか、ニノと一緒に遊んでくださいね・・・

No title
こなべさんの初デートですか?
可愛い子ですね。
でも、旦那しゃんとしばこ。しゃんの魅力を
超えられなかったようですね。
次回のデートに、期待。頑張れ、こなべさん。
◆くろまめかーさん さん
いやいや。こちらこそ、楽しい週末をありがとうございましたー。
次回、ピクニック!!こうご期待!?
くろまめさんがせっかく遊びに誘ってくれていたのに
こなべさん、わんこと絡んだことがなくお応えできずに申し訳ない(汗)
いつの間にこんなハコイリムスコになってしまったのかしら…。
◆ninoquincampoix さん
くろまめさんは本当に目が真ん丸でかわいらしい女子です。
体型も小柄で、珍しくこなべより小さいBUHIちゃんとなっております(笑)
こなべさんはどうも、ヒトの方がこのみな様子でして…
くろまめさんより、くろまめかーさんさんに夢中でした(汗)
いつか、ニノさんとも一緒に遊べるといいですねー☆
◆大福ママ さん
こなべさん、女の子とお会いするのは3回目…ん?4回目になりますが
やはり、しつこすぎて(相手が女の子だと見境なくオチリをペロペロするのです…苦笑)
いつも嫌われております。
そのくせ、遊ぼうと誘われても応えられない不器用っぷり。
「自分、不器用でしから」なんてもんじゃないんです(汗)

管理者のみに表示