おゆうぎ。

2012/08/18 Sat 07:00




20120818-01

『ぬーーーん。でし。』












いきなりこなべさんのアップですみません(笑)

実家の唯一涼しい部屋でこなべさんが涼んでいるところへ

しばこ。パパがやってきて、こなべさんと遊び始めました。




20120818-02

気づかれましたか?











ん?

こなべさんの背中にうまい事フレブルのパイドさんが乗っかってるのです(笑)


結果、しばこ。パパがこなべさんと遊んだ…と言うよりこなべさんで遊んだ…

状況になっております(笑)


ちなみにこなべさん、自分の背中にお気に入りのおもちゃが乗っていようとは

夢にも思っておりません。



暫く気づかずにいて、ちょっと動いた拍子に落ちてきたおもちゃにビックリしておりました(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示