ラベンダー。その2

2012/08/16 Thu 07:00



20120816-01

引き続きラベンダーネタです。









普段であれば、一瞬で滑り降りてきてしまうコースの上をてこてこ50分くらいかけて歩き

20120816-02

のーんびりお花畑を満喫していると…












20120816-03

森林コースにこんな立派なコブを持った木を発見。



普段、滑っているときには気づきもしないのに…

ゆっくりおさんぽもたまにはいーねー。











20120816-04

日陰に入ればホントに涼しいし…。




しかし、日が高くなるにつれこなべさんのハァハァは激しくなります。










20120816-05

そこで、広場にあったスプリンクラーで涼んでもらおうとしたら…


当然の結果と言えばその通りなのですが…

濡れない場所を選んで遠巻きに歩くこなべさん…。



少しくらい濡れた方が涼しいのに(苦笑)











らくちーん。

結局、帰りはハァハァの激しくなったこなべさんを気遣い

しばこ。とこなべさんだけリフトを使用…。



しかし乗っている途中に気付いたのですが、みなさん

リフトは登りに使うらしく、下りで使用しているのはしばこ。とこなべさんくらいでした。



そのためのぼりのお客さんからは「ほら~、わんちゃんだよ~。」

「お利口さんに乗ってるね~」「かわいいね~」などと…

ほぼ、さらし者状態でした(汗)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
帰省 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
涼しい散歩コースがあるっていいですねー。

下りのリフトでさらし者ってー(^Д^)ギャハ

しかし、顔出しOKなんでしたっけ?
遠目だから問題無しって?
No title
こなべさん、ラベンダー満喫の旅でしたね。
確かにリフトは登りが中心かもね。
しばこ。しゃんとこなべさん、みんなの人気者になりましたね。
大福ママの驚きは大人しくリフトに乗っているこなべさんです。
大福一家では考えられない。ゴンドラだって、墜落しそうな勢いですから。
羨ましい限りです。
No title
こんにちは
すてきなところですね、清流も日陰もひんやりとしていそうだし、木々の緑もお花も鮮やかで写真を見入ってしまいました。
こなべさんもぬれるの嫌いなのかな・・・せっかく涼しくなれるところだったのに、水を避けて歩いているなんて・・・(笑)
下りのリフトに乗る人っていないんですね、冬ならまだしも夏はいても良さそうな気がしますけど・・・しばこ。さんのとなりでちょこんと座っているこなべさん、リフトは怖くなかったのでしょうか?
◆いとー。 さん
だいずさんの手術、無事終了お疲れ様でした。
まだまだ、先は大変かと思いますがこなべ一家みんなで応援してますよ☆
涼しくなったらまた一緒に遊びましょ。

今回お邪魔したのは群馬県なのですが、標高が高いため朝方はカナリ涼しかったですよ◎
下りでリフトを使う人はホントにになくて…。
しかもイヌ連れなんて…かなりの注目度でした(笑)
顔出し…今回は人相もわからないし、いっかー。(めいんどい)と…(笑)
◆大福ママ さん
ラベンダーの旅、満喫してきましたー(笑)
リフトも…ある意味満喫しましたね…。
こなべさんはリフトでおとなしかった理由の一つとしては「高かった」んだと思います。
ビビるって感じじゃなかったのですが、「あ…高いのね。」みたいな感じで
おとなしくしていてくれましたよ。
途中、しばこ。の膝の上に乗ったりウロチョロはしてましたが(笑)
何よりも、しばこ。がこなべさんのハーネスを握りしめてましたので
そんなに動けなかったんだと思います(笑)
◆ninoquincampoix さん
いやー。ラベンダーパーク、涼しかったです◎
こなべさんは濡れるのが嫌いみたいで、雨の日も、水かけ遊びも、波打ち際も苦手なようです(笑)
リフトは初めてじゃなかったので、割とおとなしくしていてくれました。
この椅子の上は高いんだと分かってるようで、下を覗きこむこともなかったし
椅子としばこ。の膝の上をなんどかウロチョロロするくらいでした(笑)

管理者のみに表示