ラベンダー。

2012/08/15 Wed 07:00




週末を利用して、実家に帰ってきましたー。







20120815-01


そして、前から行ってみたいと思っていた、

群馬は沼田にある「たんばらラベンダーパーク」へ行ってきました。












20120815-03

ラベンダーパークと言うだけあって、ラベンダーはわんさか咲いています。











20120815-02

『ラベンダーでしー。』












20120815-04

ココは冬にはゲレンデになる場所のため、花畑以外は広ーーーいグリーンのお庭なのです。












20120815-05

ゲレンデのコースを散策中に清流を見つけたり…。



冬には想像もつかない景色が広がっていました。












うまうまー♪

清流でしばこ。パパからちょっとだけお水を貰って休憩。



まだまだ写真が沢山あるので明日にひっぱりますー(笑)





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

帰省 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示