かき氷。

2012/08/09 Thu 07:00



平日の休みを利用して友人とお出かけをしてきちゃいました。


20120809-01

場所は鵠沼海岸。











20120809-02

かき氷屋さんの「埜庵」です☆



TVとかにも最近は出ているので週末などの休日は

混むらしい…と言うことで、平日、友人と休みを合わせて行ってきました。








やっぱり湘南。この時期の海は平日にも関わらず人でごった返していましたが

我々が向かったのは住宅地に佇むかき氷屋さんの為、

ビーチには一切降りませんでした(笑)





20120809-03

しばこ。のオーダーした「生メロンミルク」!!

メロンの味が濃くって氷もふわふわ~◎



氷の削り方までこだわっ作っているので、本当においしかったです。



あまりかき氷には興味のなかった友人が

「おかわりしたい!」と言い出すくらいのお味でしたよ。







さて、今回はお家でお留守番だったこの方…


20120809-04

『自分たちばっか、ずりーでし。』












むぅ。

『あー。もぅ。寝るしかねーでし。』


とスネちゃまなご様子。


だって、今年からわんこNGになっちゃったんだもーん…

それに暑すぎて、こなべさんは一緒に行けなかったよ…。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
やはり行かれたのですね〜(^O^☆♪
生めろん、おいしいですよねぇ〜
また食べたいなぁ (´Д`)
うちは、帰った後にHPを見て「黒糖梅&檸檬」なる裏メニューがあることを知って悔しい思いをしました

長瀞の阿左美冷蔵さんも今頃は大混雑なんでしょうねー
かぼすさんにはかわいそうだけど、行きたいなー
No title
こなべさんの演技力最高!!
本当に『たーすーけーてーーーー!』って言っているみたいです(笑)
友人さんとの息もピッタリのご様子だし、これはコンビ結成で決まりですね(笑)次回作が見てみたいですV(^-^)V

何度見ても美味しそう!!
実は、何度も友人と約束をするも私だけ都合が悪くなり、未だに食せてないんです(悲)
ペットNGになっちゃったんですか!?
こなべさん寝ちゃいましたね(笑)
どうしても夏はお留守番になっちゃいますよね~逆にその方が安心だったりして!福助の場合は特にそうなんですけどね…。
あ〜、私、そこのかき氷食べてみたい!美味しそう!
食べたい!

えっ、ワンちゃんダメになっちゃったんだぁ、残念。
◆かぼすのおとーちゃん さん
行ってきましたよー(笑)
やー!!むまーーーーい!!の一言です(笑)
削り方も拘ってるとあって、ふわふわしてました。
また行きたいですね。
かぼすさんと、こなべさんには申し訳ないけど…(汗)
秩父の阿左美冷蔵は大混雑でしょうねー。
散々行ってますが、やはり行くなら平日ですね(苦笑)
◆ふくすけママ さん
こんなに適当なアフレコを絶賛頂けるなんて…恐縮です(汗)

ありゃー。近いと逆に「次でいっか…」ってなっちゃいますよね(笑)
しばこ。もそもクチで、今回やっと3年越しの念願を叶えてきたわけです。
埜庵に着いたときは汗だくだったのですが、かき氷を頂いた帰りは
身体が涼しくなっていました。やー。かき氷さいこー(笑)
やっぱり、こなべさんはお留守番で正解でした。
夏はBUHIには暑すぎますね(汗)
◆たいぞー☆チュノンママ さん
ふわふわでおいしかったよ~。
ビックリした(笑)
江の島の近くにはエッグスンシングスもできて、
ますますオイシイお店が増えたからぜひ食べ歩きにいらして~(笑)

管理者のみに表示