おにゅう。

2012/08/06 Mon 07:00




お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが…

ちょっと前に、我が家のこなべさんスペースのカーペットを新調しました。



20120806-01













20120806-02

こなべさん、どう?












むにゃ。

『まぁまぁでしね。』




とりあえず、我が家の王子には受け入れてもらえた様子なので

未だ貼り終わってない個所もカーペットを早々に敷き詰めたいしばこ。なのです…。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こなべさん、だいぶ気に入っているように見えますよー
タイルカーペットですか?
私もリビングのラグ&コイルマットを模様替えしたくて、
悩み中なんです。
模様替え、気分がスッキリして気持ちいいですよね★
◆marche210 さん
タイルカーペットを奮発して買っちゃいましたー(汗)
こなべさん歩けなくなる!事件以来、床材も気にしなくちゃな…と反省したので。
やっぱり新しいものは何でも気持ちいぃですね☆
我が家の王子は暑いとフローリング、暑くなくなったらカーペット…
と、うまい具合に使い分けてます。
そうなると、フローリングを全て塞いでしまっていぃものか…
悩んだりもしてるワケです(汗)

管理者のみに表示