ベッドメイク。

2012/08/04 Sat 07:00



こなべさんは自分のベッドを自分でこしらえます。



20120804-01


20120804-02


20120804-03


20120804-04


ZZZ…
※別の日の写真です

せっかくこなべさんの大好きなタオルを良かれと思ってかけておくのに

それをくっしゃくしゃにしてから、その上で寝ます(涙)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさんはちゃんとベッドで寝るのねー。
ウチのは夏場限定ですが、そこいらのフローリングで転がってます。
涼しくなるとソファーに移動しますね。

暑いのでお散歩も大変でしょうが、頑張って下さいまし!!
No title
こんにちは
これ、ニノもやりますよー。ピシッと敷いてあげたのでは心地が良くないのでしょうかね・・・(笑)

少し前の木陰で休むこなべさん、かわいいですね。しばこ。さんがリードを手放しても動かないってすごい!ニノなんてよっぽど疲れてでもいなければ(きっと疲れていても・・・)、あり得ないですよ・・・
◆いとー。 さん
こなべさんも、最初はフローリング部分で寝転がっているのですが
途中で思い出したかのようにベッドへ向かいます。
そこで、ザッシュザッシュとベッドをほじくり返し
タオルがくしゃくしゃになったところで落ち着くわけです(笑)

最近はおさんぽの時間を短縮しているので
こなべさん、ストレスをためているようです…。
◆ninoquincampoix さん
そういえば…ニノさんもカバーの下で寝ていましたね(笑)

あら、ニノさんには脱走癖が?(笑)
こなべさんのアレはもう疲れ切って動けない状態でした…。
ゼーハーゼーハーもかなり激しかったので
しばこ。も無理に歩かせるのは自粛したくらいです(困)
湿気の多い日本の夏だからなのでしょうね。

管理者のみに表示
« おにゅう。 | HOME | 満月。 »