少年に大志をいだけ。

2012/07/24 Tue 07:00


ちょっと前のお休みに、こなべさんと運動公園へおさんぽに行きました。



20120724-01

公園おさんぽの時は暑くても、妙にやる気を出しちゃうこなべさん。












20120724-02

やる気満々でおさんぽをしていたところに野球少年が。












20120724-03

少年たち全員が自分と遊ぶためにやってきたのだと勘違いしたこなべさん…

更にやる気をだしております(汗)












20120724-04

『あれ?でし。』












20120724-05

完全に肩透かしのこなべさん(笑)











ふぁいっとー。

『次に会ったら遊んでもらうでし!』




もう、ハァハァがすごいから…帰るよ(汗)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさんの残念ぶりが目に浮かびます。
あれって期待したのにね。
こなべさんはボールが好きなのかしら。
大福一家、散歩途中で、
キャッチボールの親子に遭遇したら子供からボールを奪う勢い。
デニスコートの側を通るときに試合をしていたら参加しそうになるし大変。
No title
この年代の少年達は遊び相手(犬??)だと思っちゃうんですかね?
くろまめも少年に会うと、興奮して「遊ぼう!」ポーズをやります。。。
こなべさん、今日もあちそうでしね。
◆大福ママ さん
大福一家全員がボールを奪いに来たら子供なんて、ひとたまりもなさそうですね(笑)
こなべさんは外だと「とってこい」遊びをしないのです。
でも、野球少年には大興奮で遊ぼう!と誘ってました(笑)
◆くろまめかーさん さん
くろまめさんもちびっこに遊ぼう!と言っちゃうのですか(笑)
こなべさんはめったにそんなことしないに、
今回の野球少年には本気で遊んで貰う気だったようです。
今回も暑い記事になってしまったので、次回は涼しい記事を書ければ…と思っております。

管理者のみに表示