とがってるゼ。

2012/07/23 Mon 07:00




とがってるゼ。

『矢印に逆らってやるでし。今日のぼくはとがってるでし。』




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

公園 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさん! なんてとこにヽ(´o`;!
車に轢かれちゃうよ〜
アスファルトだと寝そべっても暑いんじゃ・・?
次は『軽』ってところに止まろうね(笑)
◆かぼすのおとーちゃん さん
うふふ(笑)
ココは駐車場の車の通りがほぼない場所(しかも、高速の高架下のため完全に日陰)なので
好きなようにさせてやりました(笑)
そしたら、わざわざ矢印の方までてこてこ歩いていき
そこで…ぱたり。
いくら呼んでもやってこないので最終的に強制退去となりました(笑)

管理者のみに表示