スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パト。

2012/07/18 Wed 07:00



今日もこなべさんと夕さんぽ。



20120718-01

今日は近所の田んぼをパトロールです。












20120718-02

『異常ねーでし。』












20120718-03

こなべさんの見守る稲たち。

秋には黄金色の実をつけることでしょう。












あぢぃ…。

『そりにしても、あちーでし。』




こなべさん、よだれ。よだれ…。





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
そりにしても、毎日あちーでしね(笑)。
涼しい(寒い?)北海道から帰ってきたので
余計に急に暑くなった気がします。
6時起きであさんぽしてますが、くろまめさん暑そうです。。。
5時起きにせねば?!
こなべさんは何時に散歩してますか?
◆くろまめかーさん さん
旦那さまも涼しい北海道生活を満喫してるため、
たまにこちらへ帰ってくると「湿気てるね…」ともらしています(笑)
こなべさんの朝んぽ時間は、しばこ。の仕事の都合上…
5時起きの、5時半~6時出発が主な時間帯になってますが…
それでもこなべさんはあちそぅにしてます(笑)
BUHIには厳しい季節ですね(涙)
No title
最後の写真可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだ夕方に散歩できるんですね!!
なかなかのどかな散歩道ですねぇ♪
◆なち さん
夕方明るいうちのおさんぽは、もぅあちくて15分くらいしかできないですなぁ(汗)
ハァハァがゼィゼィになってしまうので(苦笑)
最後の写真は帰り道、歩くコトをストライキしたこなべさんです…。
笑顔に見えるのはハァハァが激しいためです(笑)
自分でおさんぽしたいと言いだしたのに…いつも途中でバテるのです。

管理者のみに表示

