るんるん。

2012/07/16 Mon 07:00





20120716-01

『あへ~ん。おさんぽでし。』












20120716-02

『草だって食べちゃうでし。』












20120716-03

『しばこ。しゃんに叱られたでし。』










20120716-04

『旦那しゃん、早くんちを拾うでしー。』












あー。たのし。

『おさんぽ楽しでしねー。』




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
草むらで、こなべさん、楽しんでますねー
旦那さんとこなべさんの写真で笑ってしまいました!
おトイレした後って、スッキリ顔ですよねー
そして、なぜか待たないといけないことを理解しているんですよね。
なんかいい写真です(笑)
No title
こなべさん、しばこ。しゃんと旦那しゃんと一緒なのでルンルン。
シロツメグサのサラダバーでムシャムシャ。
どんなに、しばこ。しゃんに叱られても、素敵な時間。
う○ちを拾う旦那しゃん、ほのぼの。
素敵な関係がにじみ出ています。
◆marche210 さん
ふふふ(笑)
旦那さまとこなべさんの2ショットはたまたまなんです…。
じっとしているこなべさんを撮っていたら、
ちょうどいいアングルで、しかもちょうどいい姿勢の旦那さまが写りこんでて(笑)
もちろん、本当にんちを拾ってるところなのですが…(笑)
実はしばこ。もお気に入りの1枚です(笑)
◆大福ママ さん
もう、公園のおさんぽはこなべさんゴキゲンです。
草むらではやりたい放題なので少し叱りましたが…。
旦那さまが凱旋の時だけしばこ。はんち係りから解放されるのです(笑)
なので、たまに帰ってきたときはほとんど旦那さまがんちを拾ってくれます(笑)
大福一家は4BUHIもいるから大変ですね…(汗)

管理者のみに表示