こなべさんのヒミツ。

2012/07/15 Sun 07:00




こなべさんのヒミツ。



20120715-01

ココ。












20120715-02

これーーー!!

実は、1本だけ黒い毛が生えてるんです。

最初は、誰かの髪の毛でもついいるのかと思い引っ張ってみたのですが…

あれ?抜けない…。












なんでしか?

『なんか用でしか?』



あぁ…なんでもないよー。


たぶん、本犬も知らないこなべさんのヒミツ…なのです。


↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
あるあるあるある!!
小夏さんもあるよぉ( ´ ▽ ` )ノ
こなべさんと一緒♪
でも何なんですかね?
1本だけって(笑)
No title
ホントはこなべさん、パイドだったんだ。なんてね。
大切な1本、抜いちゃダメですよ。
漆黒の黒猫と暮らしているお友達がいるのですが
1本だけ頭の後ろに真っ白い毛があるんだって。
抜いていたのを見たことがあります。
No title
ブリンドルの子たちは少しずつ白い毛が出てくるけどねー
逆に黒毛が増えてきたりして・・・(笑)
しかし、おもしろいところに生えてるねー
No title
こんにちは
ふふふっ・・・しばこ。さん、よく見つけましたね~(笑)
もしかして、こなべさん、そこからどんどん黒い毛が増えてパイドになっちゃったりして・・・
◆なち さん
小夏さんもあるのですか!?
何なんですかねー。
ヒトで言う若白髪ってやつですかね(笑)
◆大福ママ さん
黒猫さんにも白い毛が生えたりするんですね!?
ってか、抜いてしまっていいのかいら(汗)
なんで生えてくるのかしら…。
こなべさんはパイドだったのか!?(笑)
こなべさんのパパもママもクリームなんですけどね…。
◆かぼすのおとーちゃん さん
ブリンドルさんは少しずつ白い毛が増えるんですかー。
じゃぁ、こなべさんもいずれブリンドルに…(笑)
やー。脇から黒い毛が増えるのは嫌だなー(笑)
◆ninoquincampoix さん
見つけたんですよー。
あや?あやややや?って感じでした(笑)
しかも、見つけたときは遊んでる最中で写真が撮れなかったので
この寝相になるのに…1年くらい待ったかしら(笑)
今回やっとカメラに抑えることができなのです!!
これからパイドになる過程として…脇から黒くなるのはちょっと嫌だわぁ(笑)
No title
コメント遅れました、すみません。。
っていうか、結構な衝撃ですね!!
なぜそこに、なぜ一本だけ、、いやー不思議です。
当のこなべさんにとってはどーでもいー話なのかもしれませんが。。
うちもガルネリの黒毛、探してみようかしらん。
◆marche210 さん
たまたま見つけたんですょー(笑)
見つけた時は、ん?んんん?って感じでしたが…。
こなべさんからは恐らく見えない場所なので、
この秘密を知っているのは…しばこ。と皆様方だけです(笑)

管理者のみに表示