木陰のある場所。

2012/07/14 Sat 07:00




ちょっと前の写真です。


こなべさんの大好きな大庭城址公園に早朝やってきました。



20120714-01

だいぶ終わりになっていますが、シロツメクサの中をわっしゃわっしゃの入って行くので











20120714-02

周りに人がいないのをいいことにしばこ。もパシャパシャしてました。


ココは割と木陰が多いので、なんとか涼しく過ごせる数少ない場所なのです。








20120714-03

帰り道、誰もいない道をパシャろうと思っていたら…

あら?こなべさんが写りこんでました(笑)











おせーでし。

あまりにも、しばこ。の歩みが遅いとこうやってしぶしぶながらも待っていてくれます。



いつもお付き合いありがとうございます(汗)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

公園 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
緑が続く小道に佇むこなべさんの写真(写り込んじゃったみたいけど)すてきですよ!少し湿気がありそうで、しーんとした朝の空気が伝わります。
こなべさんはお散歩楽しかったようですね・・・ちゃんとしばこ。さんに合わせて歩いて、えらい!
No title
こなべさん、サラダバーやりまくれるばしょですね(笑)
気がたくさんある公園とか気持ちがいいですよねぇ( ´ ▽ ` )ノ
暑くなってきたので川とか行きたいです♪
◆ninoquincampoix さん
こなべさんは3度の飯より(実際は2回か…)おさんぽが好きなので
雨の日以外はうきうっうきでどこでも歩き回りまわります(笑)
でも、決してしばこ。に合わせていたわけではなく…
それ以上リードが伸びなかっただけの話なのです(笑)
ニノさんみたいに旦那さまに合わせてゆっくり歩いてくれたりしないんです(涙)
◆なち さん
もう暑くなってきて木陰のない場所でのおさんぽは
夜でも厳しくなってきました…。
サラダバーは…ほんとご遠慮願いたいっす(汗)
もう、川とか海もいいですねー。
湘南は激混みの時期ですが…。

管理者のみに表示