おもちゃ。

2012/07/11 Wed 07:00




こなべさんが新いおもちゃを見つけました。


20120710-01

ダメだと言っても一生懸命背伸びしてオチリにしわが寄っちゃってます(笑)












20120710-02

『コレが取れね…でし。』











早く取ってでし。

取れないとわかると諦めてその前でお座りをしています。


お座りしてお利口さんにしていれば、自分の要求が通ると思ってるのです…。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
どちらが、根負けしたのでしょうか?
こなべさんにとって、良いおもちゃですね。
大福一家にもあります。そして、狙われています。
大福一家の場合、遊ぶと言うより、瞬殺されそうで
怖い。
毎日、チラチラ、確認されています。
◆大福ママ さん
もちろん、しばこ。が根負けしました(笑)
切なそうな顔をして、スンスン鳴きながらおもちゃを凝視されては…
さすがに取ってあげてしまいました(汗)
こなべさんもおもちゃは割と瞬殺派なので、与える時間は決めてから
遊ばせています(笑)
割と大きめのおもちゃに対して破壊行為を行うようです…。

管理者のみに表示