いただきもの。

2012/07/09 Mon 07:00




まだまだこなべさんの誕生日ネタをひっぱり続けております(汗)



20120709-01

こなべさんの誕生日に会社のマダムから”こなべさん用リュック”を頂きました。

おしゃべりの中でしばこ。が、こなべさんにリュックを背負わせたい。と

話していたのを覚えていてくれたようです。










しかもコレ、リュックに保冷剤を入れられるというスグレモノ!!

20120709-02

『これでお外でもひんやりでしね。』












20120709-03

そして、遠く愛知から手作りの刺繍を送ってくれたのは

クウ太さんちのクウ太ママさんです。

コレ、手作りなのですが…クオリティ高い(汗)

せっかく頂いた刺繍をいかに傷つけづに楽しめるか…と

くっつける場所を思案中です(汗)












20120709-04

そして、大阪にいるこなべさんの親せきのだいずさんの主さんより頂きました、こなべさんの似顔絵です。

以前にだいずさんも似顔絵の注文をされたらしく、まーそれをいつものごとく

しばこ。が羨ましがっていたのを覚えて頂いていたようです(汗)

こなべさんのお気に入りのおもちゃや、山中湖でかぶっていた麦わら帽子など…

きっと何枚も写真をチョイスして、注文して下さったのでしょう。






みなさま、本当にありがとうございます。

大事に使わせていただきますので、これからもこなべさんをよろしくです☆






こなべさんは果報者だねー。

かほうってなんでしか?

『みなしゃん、ぼくのためにありがとうでし。りっぱな3歳になるでし。』




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぎゃー、リュック可愛いー♥
うちも欲しかったんですよ。
こなべさんちゃんと歩けますか?
保冷剤も入るなんてナイスですね。

麦わら帽子かぶってる姿も可愛かったですもんね。
素敵な絵にしてもらえて、こなべさんは本当に幸せ者ですね。

立派な3歳(笑)目指して頑張ってくださいね♪
No title
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜ロ゜)━━━━━━!!!!!!

"Konabe"になってるーっ!?

しかしまぁ、男前に描いてくれましたね。
出来上がりはもっとホンワカイメージかと思ってました(笑)

手作りの刺繍すごいなー。
こういうのん出来る人って憧れます(Men'sのくせに…)
◆クウ太ママ さん
ねー。リュックなんてほんとに売ってるんですねー(笑)
しかも、ずり落ちないようにウェストの部分にも留め紐が付いてるんです。
このリュックを背負って、りっぱな3歳になって欲しいものです…。
◆いとー。 さん
ぎゃーーー!!
"Konabe"になってますが現代仮名遣いに直すと「こなべ」と
同じになるので問題ないです(笑)

現物よりだいぶ男前に描いて頂きまして…。
こなべさんはこんなにキリっとできるような男子だったっけ?みたいな(笑)
こんな凛々しい3歳になって欲しいものです…。
No title
リュック可愛いですねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも保冷剤が入るとかいいですね!!
うちもウンチぐらい自分で持ってもらいたいものです(笑)
◆なち さん
りゅっくねー☆
こんなスグレモノがあるなんて知りませんでした(笑)
んちも、なかなか重量がありますからね…。
くちゃいし。(笑)

管理者のみに表示