
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウシさんで昼んぽ。

2012/07/04 Wed 08:56




20120704-01

このおさんぽの後のイベントのためにチョコっと昼んぽ。












20120704-02

旦那さまも一緒だからゴキゲンなこなべさん。











が…早々にバテバテ。

20120704-03

『あちーでし。もう歩けねーでし。』












20120704-04

『だずげで~でし。』











仕方ないので、まずはしばこ。が抱っこ。

20120704-05

『ん…ちょ…なんだか安定しねーでし。』












次に旦那さまが抱っこ。

20120704-06

『やっぱり旦那しゃんのほうがノリ心地がいーでし。』












20120704-07

言いたい放題のこなべさん、紫陽花との2ショットも余裕でこなします(笑)












早く開けてでし。

家に着くと涼しい部屋の中に一目散に入るべく、

誰よりも先に玄関へ向かい待機します。



…だからさ…この後イベントがあるんだって…(含笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

