やっとこBBQ。

2012/06/25 Mon 09:00




朝んぽも終わり、ロッジもきれいにして鍵も返したし…



メインのBBQ会場へ!!



20120625-01

『ここでお肉を焼くでしか?』












20120625-02

朝ごはんを軽めにしたのでお昼のお肉が楽しみです(笑)











20120625-03

しかし、玉ねぎがあるため仲間に入れないこなべさん…












20120625-04

すねちゃいました…。

おやつはあげてたんだけどなー…。









BBQの写真は実は少な目…(汗)

だって、肉が結構早く焼けちゃって、食べるのに必死だったんだもの…。








20120625-05

帰り道、展望台での1枚。

晴れてたらもっと素敵な写真になったろうに…。




ま、雨が降ってなかっただけでもヨシとしなくちゃかな。



結局メインのBBQは45分で完了し、アイスも食しまんぞくな休日となりました。


みなさま、こなべさんとの旅行にお付き合い頂きありがとうございました。


また、よろしくです(笑)


↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あれ?
メインのBBQは・・・?
なんてね(笑)

かぼすさんだったら、焼ける前にお肉食べちゃうかも!
生キャベツも大好きだしなー
こなべさんみたいに、おとなしくできないだろうなー
◆かぼすのおとーちゃん さん
えぇ…。
メインのBBQの写真が少ないうえにBBQ自体は
45分で終了と相成りました(笑)
やっぱり女子だけだと量も必要ないので
サクっと終わってしまいました…。
でも、このあとはジェラート屋さんに行って
みんなでアイスを食したのです(笑)
キャベツくらいこなべさんにあげればよかったなー…。
あ、ちなみにこなべさんがおとなしいのは前の晩に
みんなが一緒のロッジでコーフンしてしまい、
あまり寝ていないだけの話なのです(笑)

管理者のみに表示