スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

続・山中湖。

2012/06/17 Sun 14:46




先発隊のお夕飯。


20120617-01


こなべさんが良い子にして視線を送る先には…













20120617-02

お好み焼きパーティーの準備が!!









20120617-03

準備の間にまず、こなべさんは先陣を切ってお食事です(笑)











20120617-04

…それを激写するカメラ女子。

そして、その女子を激写するしばこ。(笑)













20120617-06

準備は滞りなく進み…ジュージュー焼きはじめると…












20120617-05

『ぼくもアレ食べてーでし…。』



と見つめてくるこなべさん。


ごめんね…色んな物まざってるから…

おやつでがまんしてね(汗)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさん、女子のみなさまに囲まれて、うらやましいですねー
ワンコOKの保養所ロッジに、こなべさんを暖かく許容してくれるみなさん、とっても素敵です
雨もまた、こなべさんには涼しいし、みんなと遊べてよかったかもですね (^_^)

かぼす家もそろそろ夏旅行の計画を考えていますが、かぼすさんは留守番の公算が高そうです・・・ごめんね、かぼちゃん
鵠沼海岸のかき氷屋さんもペットNGになっちゃったし(;_;)、夏は同伴のおでかけが少なくなりそうです
No title
「女だらけで」超楽しそうですー。
会社の保養所のロッジもステキな感じですねぇ。
女子に囲まれてこなべさんも
ウハウハだったのかしら(笑)?
◆かぼすのおとーちゃん さん
唯一わんこOKの保養所なので今後も頻繁に利用してやろうかとたくらんでます(笑)
夏休みはかぼすさんおるすばんですかー??
残念…。
かき氷屋さんもわんこNGになってしまったのですね(汗)
これは…わんこOK施設を新たに開拓しなくてはですね。
我が家はこなべさんありきの旅行プランなので
いつも、宿泊先(わんこOK宿)から決まっていきます(笑)
お犬様様ですね(笑)
◆くろまめかーさん さん
保養所とは言うものの、庭の手入れは全くされておらず
ものすごい草が生えまくっていました…。
ホントもったいない…。
建物自体はキレイにしていましたが、それでも屋内を
普通にありんこが歩いている状態で…。
ま、それを気にするような面子ではなかったのが幸いです(笑)
こなべさんは9人もヒトがいたので誰かしらに構ってもらっていたようで
帰りの車では爆睡でした(笑)
No title
楽しそうな雰囲気ですねー。

お好み焼きとかたこ焼きパーティーは
ダラダラと出来るので自分好みだったりします。

後片付けを気にされる人はイライラしてますけどね(笑)

しかし、ワンコと一緒に泊まれるのはやはりロッジとかそういう場所しかありませんね。
それでも一緒に旅行が出来るのはいいことです。

富士五湖あたりはロッジとかいっぱいありそうで良さそうですね。
もうちょっと近ければなぁ…(´・ω・`)
◆いとー。さん
久々にホームパーティ的な雰囲気を味わえて楽しかったですょ。
が、この後に後発隊がやってくる前に先発隊全員が
お風呂を済まさなくてはいけなかったので、てきぱきと
片付けは行われました(笑)
タコパ…しばこ。もやってみたいものです。
あ、タコだめなんですけどね(笑)
焼きだけでいいんです…しばこ。の場合(笑)

管理者のみに表示

