山中湖。

2012/06/16 Sat 08:50




先週は河口湖。


今回は山中湖へ行ってきた、こなべさんとしばこ。(笑)





20120616-01

今回の企画はコレ。



総勢女子9名でのお泊りBBQ(笑)


今回はしおりも作成。





その中にこなべさん…またもや男子1名。




女子9名は全員会社のナカマたち。

土日で計画したけど会社自体日曜しか休みがないため先発隊4名+1匹は土日休みを奪取し出発。

後発隊5名は土曜業務終了後に山中湖へ。







20120616-02

まずは先発隊山中湖周辺のシチューのお店でランチです。




が、あまりにも待たされたため、肝心のお料理写真を撮り忘れました(汗)




その間、暇そうなこなべさん。

20120616-03

『ぼくのシチューはねーでしか?』





シチューね…シチューのお店に行ったのに

4人が4人ともシチュー以外のメニューを食すという事態(笑)







今回の宿泊先は会社の保養所。

唯一わんこOKのロッジ。

20120616-04

窓からの景色は萌える緑。

とーっても素敵な景色なのに雨…。











20120616-05

この日は関東の梅雨入り初日でした。


暇を持て余したしばこ。…

ヒマそーなこなべさんを見て思いついた!!











20120616-06

せっかくなのでロッジでの撮影かーーーい!!









お昼寝タイムに入る3人をヨソに1人と1匹は撮影会ではしゃぎまくり(笑)

(厳密にいうとはしゃいでるのはしばこ。ひとり…)




20120616-07

『かわいー!って言われるのは悪くねーでしが…』












20120616-08

『ぼくはオモチャじゃねーでし。』






↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いいですねー、女子(+♂1匹)会!!ドキドキしちゃいます(笑)
新緑にシトシト雨もなかなか風情があっていいですね。
こなべさんの麦わら帽子姿、キザな感じで似合いますよー
リゾート地にいるいる、こういうおじさんっ(←失礼!)
たしかに、こなべさんはテンションさがってすねちゃま顔(笑)
でも、しばこ。さんのテンション上がる感じはわかります♪
No title
素敵な場所に保養所がありますね。
新緑に雨は合いますよ。
こなべさん、ジュリーのよう。(ちょっと古かったかしら)
BBQ、美味しいひとときでしたか?
続きが楽しみです。
◆marche210 さん
いるいるー(笑)
リゾート地にこういうおっさん(笑)
後で思ったのが「しまたー!アロハ着せればよかった!」と
詰めの甘い自分を攻めてました(笑)
新緑にシトシト雨はすごく雰囲気はあったのですが
遊べる場所がほぼ、外なため…山中湖に着いてからは
出かけることなくロッジでまったりしちゃいました…。
みんなお疲れだったからそれはそれでよかったのかも(笑)
◆大福ママ さん
素敵な場所にあった保養所は…お庭の手入れが行き届いておらず
草はぼーぼー、枯れ枝は折れっぱなしのちょっと残念な感じでした。
建物自体はキレイにしてあって(ブレーカーが落ちる以外は)快適に過ごせました(笑)
でも、歩いてすぐのとこにあった野○証券の保養所は、お庭はキレイで
芝生の手入れまで行き届いていて…全員でさんぽしながら
「金のあるとこは違うねー…」と眺めてました(笑)

管理者のみに表示