プレゼント。

2012/06/14 Thu 09:00




クウ太さん一家に河口湖でお会いしたときに頂いたプレゼント。


20120614-01

こなべさん興味津々です。

しかも、このおもちゃの入っているバスケット…クウ太ママさんの手作りです!!

おみそれしました…。












20120614-02

では、さっそくこなべさんの大好きなオーシャンミルキーボーンから(笑)












20120614-03

右から…











20120614-04

左へと…



まんべんなく堪能しております。



クウ太さんのお誕生日だったのに、こなべさんも頂いちゃったね☆



クウ太ママさん、ありがとう☆



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさんに何かプレゼントを…と
考えたら、こなべさんブログで知った
オーシャンミルキーボーンしか浮かばなかった。
頭単純でスミマセン(^^;)ゞでも気に入ってくれた
みたいで良かったです。

このボーンってガビガビになって、
カーペットに刺さりませんか?我が家では
よくありえない角度でボーンが独り立ち
しています(笑)
◆クウ太ママ さん
いやいや。こんなにたくさんのプレゼント、ありがとうございます。
オーシャンミルキーボーン…お気に入りで、遊ぼう!!と持ってくるおもちゃが
ボーンの確率が増え「これをどうしろと…」と困惑することも比例して増えています(笑)
我が家ではガビガビになったボーンにカーペットのカスがからみついてばっちくなってます(汗)
クウ太さんのありえない角度のボーン…写真で何度か拝見してますが
あれは芸術に近いですね(笑)
No title
こなべさん、沢山のプレゼント良かったね!
こなべさん、噛んでますね~
オーシャンミルキーボーンを噛んでいるこなべさんの姿を見て、福助にもと以前から迷っています。結構、丈夫なのですか?

クウ太さんとこなべさんってお顔似てますよね?
旦那に『クウ太さんの写真だよ』と、クウ太さんだけの写真を見せたはずが『おっ!こなべさん』と…マジでこなべさんだと思っていたようです(笑)
それにクウ太さんとこなべさんが並ぶと親子というか兄弟にも不思議と見えてきてしまいますね!

それにしてもあのバーガー美味しそうですね(あっ!ヨダレが…)
◆ふくすけママ さん
バーガーんまかったですよ◎
今度ご一緒しましょうか?(笑)
オーシャンミルキーボーンはカジカジおもちゃを
瞬殺してしまうこなべさんでも結構長く遊んでいます。
なので、きっとボーンが丈夫なのかな…?
クウ太さんとこなべさんのお顔がぞっくりだなー…と
常々思っていたのですが、まさか行く先々で
「兄弟ですか?」とか「親子ですか?」と聞かれるとは思ってませんでした(笑)
でも、サイズが違いすぎたため「この子はまだ赤ちゃんですか?」と
こなべさんは何度か聞かれてました(笑)

管理者のみに表示
« 山中湖。 | HOME | ほーむ。 »