スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほーむ。

2012/06/12 Tue 08:49

クウ太さんとお別れし、富士五湖道路と東名を乗りつぎ帰ってきました。



インター近くにはいつも出かける公園が…☆



20120612-01

河口湖での落ち着きのない動きが嘘のように
ココではすんなりおさんぽです。












20120612-02

『はー。楽しかったでし。また行くでし。』












20120612-03

もうすっかりホームに帰ってきたお顔…

完全に我が物顔で歩いております。







アウェイでの落ち着かなさっぷりはどうしたもんかねー(汗)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
こなべさんもしばこ。さんも楽しい時間を過ごされたようですね。
こなべさんとクウ太さん、兄弟のように似てませんか?(と思ったのは私だけだろうか・・・)
そうそう、自分の場所って感覚があるのかな、いつも行くところに戻るとさっきまでの興奮は何だったんだろう?って位落ち着いちゃうんですよね。ニノはうちの庭に戻ってくるまでがはがはしてます。
◆ninoquincampoix さん
そうなんです。クウ太さんのブログを拝見していて
顔つきとかそっくりー!…なぁんて思っていたら
実際のサイズの違いに更にビックリ(笑)
更に、こなべさんの落ち着きのなさに比べクウ太さんの
オトナな対応に1ヶ月でこの差はなんだろう…と愕然としました(笑)
ニノさんもこなべさんと似てるな~なんて思うところが沢山あるので
実際にお会いしてみたいものです☆

管理者のみに表示

