こはん。

2012/06/11 Mon 08:51




ゴロンパさんを後に、やってきたのは河口湖湖畔。


20120611-01

やっぱり…雨上がりはきれいな写真が取れそうな予感。











20120611-02

しかし、こなべさんの後ろを歩いていてはいつまで経ってもオチリの写真ばかりになってしまう。




そこで、少し走ってこなべさんの前に回り込む作戦!!を決行したしばこ。…





まぁね。予想通り、こなべさんも走ってついてきちゃってさ…。







ゼェゼェしながらやっと撮れた1枚。


20120611-03

既に歩みをとめて草を食み始めたこなべさんの写真…。

走った意味なし(汗)











20120611-04

しかし、よ~く見ると後ろからクウ太さんがジリジリと距離を縮めてるではありませんか(笑)












20120611-05

「何してんの?」とでも言いたそうなお顔でこなべさんを凝視(笑)











20120611-06

くんすか。












20120611-07

しかも、距離を縮めてはいるものの…絡むのがニガテな2BUHIは微妙な距離を保ったまま移動(笑)












20120611-08

この距離は終盤までこのままでした(笑)




帰りの時間も考慮し、今回はココでバイバイになったけど、

楽しくも素敵な1日が過ごせました。



また、一緒に遊んでね。クウ太さん☆



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
しばこ。しゃんの努力も空しくこなべさんの正面は難しいのですね。
大福一家もそうです。
たまには正面からと大福ママ走り込むも
大福パパとともに4BUHI迫ってくるではありませんか。
そのうえ、4BUHI、あっちこっち向いていて
大福ママに協力する気はまったくありません。
だから、いつもバックが素敵な大福一家です。
No title
プププ(^m^)こんな写真あったのねー。
怪しい顔で迫りくるクウ太。
で、さりげなくくんすか。笑える~^^

しばこ。さんがいきなり全力疾走したのは
そういう意味だったんですね。あまりにも
きれいな景色に興奮したのかと思ってました。
ハイジのように無邪気に走り出したのかと(笑)
◆大福ママ さん
4BUHIもいたらこなべさんの前に回り込むことなんかより
よっぽど難しそうですね(汗)
しかも、一緒の目線を狙おうものならおやつでもないとですね(笑)
でもオチリが4つ並んだ後ろ姿もかわいいですよ☆
◆クウ太ママ さん
そうなんですー(笑)
クウ太さんがシャッターを押すたびに近づいてきていて笑えました(笑)
そして、しばこ。とこなべさんの猛ダッシュ!!
毎度のことながらこなべさんはついてきてしまうし
ただただ廃寺のようなピュアな心で突然ダッシュし始めたわけではないのです…(汗)

管理者のみに表示