
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

河口湖でこんにちは。

2012/06/09 Sat 07:53




お友達のブログから遅れること1週間。


河口湖でお友達と初めましてをしてきました。



20120609-01

愛知からきたクウ太くん。

こーんなあどけないお顔のクウ太君、実は17Kgのビッグボディ。












20120609-02

まずは食事から(笑)

このバーガー…正直かじれませんでしたよ(笑)

でも「むまかった!!」










20120609-03

2BUHIともアリタマ男子なのでこなべさんが吠えつかないか心配でしたが…












20120609-04

こなべさんはクウ太さんが大好きなようです。

お顔までぺろぺろし始めて(汗)


クウ太さんちょっと迷惑そうにしてるよ…。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ、とうとうここまで来たね(笑)

本当にアリタマ男子同士なのにぎゃうぎゃう
しなくて良かったですねー。こなべさんに愛されちゃって♥
ちょっと小鬼の形相ですけどね…(笑)

帰りの車中はこなべさんの話でもちきり、
そしてあれ以来旦那さんもこなべさんブログを訪問。
家族でゾッコンです(笑)

今日はまたあちら方面でしたよね。
お気をつけて☆
◆クウ太ママ さん
どーもー。
あちら方面に出かけていてお返事が遅くなりました(笑)
アリタマ男子にこなべさんが吠えつかないなんて…
まさに奇跡と思っちゃいました(笑)
旦那さまにクウ太さんの写真を見せたら「でか!!」
これじゃホントに親子と間違われるね…と(笑)
確かにお顔も似てますしねー。
しばこ。的には親分・子分の方がツボです(笑)

管理者のみに表示

