FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

難治性上皮びらん。④

2018/09/27 Thu 22:40





20180927-01

こなべさんがエリカラを付けている間は、耳の手術の時もそうでしたが…

身体の自由が効かないのに人間用のベッドに上げて、万が一の事があったら困るので

リビングの段差の少ない自分のベッドで寝てもらい、一人がさみしいだろうと

しばこ。がリビングに布団を敷いて一緒の部屋で寝ています。




20180927-03

他にも、実はお水にも工夫をしていて、お水をナミナミと注いでおります。

コレは、エリカラが引っかかってお水に口が届かないとヘタレなこなべさんは

割とすぐに諦めてしまうため、きちんとお水が飲めるようにたっぷりとお水を入れるようにしているのです。





20180927-02

朝からせっせとこなべさんのお世話をしているしばこ。の横で、こなべさんは2度寝からやっと目を覚ましました。




20180927-04

『しばこ。しゃんは心配性が過ぎるとこもあるでしけど、まあまあ不便はしてねーでしよ。』




まぁ…不便がないなら何よりですよ…。





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←がっつりインスタグラムはじめました。
こなべの角膜 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。