こなべ、8歳になりました。

2017/07/14 Fri 00:00




すっかりゴブサタしていましました…。

その間に、こなべさん!!8歳の誕生日を無事に迎えることができました!

20170714-01









20170714-02

色々あった7歳を乗り越えて、元気に8歳を迎えることができたのが何よりのこなべ一家。

今年はご馳走も旅行もできないけど、みんな元気ならそれでいいよね。








20170714-03

こなべの誕生日恒例の家族写真。

みんな自由に映っております(笑)








20170714-04

今年はご馳走のプレゼントができないので、短くなった鹿の角を新調しました。

しかも、こなべさんグッズの買い物なんてしたことがない、とーちゃんが!!

これはカナリのビッグニュース(笑)








20170714-05

ところが、食事制限のあるこなべさんへのプレゼントでお友ともだちのパパ&ママさんが

気を利かせてくれて鹿の角をおプレゼントしてくれました。


こなべさん、8歳にして”鹿の角長者”になりました(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさん、お誕生日おめでとうございます。
いろいろ大変だった7歳とさようならをして
健康で明るい8歳の年を過ごしてくださいね。
パパさん、ママさんと一緒に過ごすことができる事が
一番のプレゼントです。
同級生小雪も元気いっぱい、夏を謳歌しています。
◆大福ママ さん
ご無沙汰しております。
とうとうこなべも8歳を迎えました。
何だか早いですね。
小雪さんも相変わらずお元気そうで良かったです◎
こなべも元気は元気なのですが、食べ物への制限が多く、かわいそうなことをしました。
最近では理解してきたのか、ヒトの食べ物を欲しがることがだいぶ減りました。
最初からあげていなければ悲しい思いをしなくてすんだのに…。
それでも、残った右耳の状態も通院を続けてはいますが、先生にも良好と言われるくらい回復してきました!
やっとです。
この良好な状態を続けられるよう、これからも気を引き締めなくちゃですね。
お誕生日おめでとうございます
はじめまして。
フレブルこまめの飼い主のこまめ母です。

こなべさん、お誕生日おめでとうございます!
しばこさんの愛情あふれる写真とこなべさんの笑顔が大好きでいつも楽しく拝見しています。

8歳の1年もかわいい笑顔をたくさん見せてくださいね♪
◆こまめ母 さん
こまめ母さん、はじめまして。
お祝いのコメントを頂いておいてお返事が遅くなり、もうしわけありません。
8歳!!とうとう8歳になってしまいました。
7歳の1年はこなべには辛い思いをたくさんさせてしまったので、
8歳の1年は楽しくステキでHappyな年にしてあげたいと思っています!

いつも、覗いてくれてありがとうございます♪

管理者のみに表示