天国にイチバン近い場所。

2017/05/17 Wed 07:03




20170517-01

『今年も来ちゃったでし。ネモフィラ♪』









20170517-02

『外人しゃんにもお写真いっぱい撮られてるでし。』








20170517-03

『外人しゃん…撮るだけとってオヤツくれなかったでし…。』








20170517-04

『それにしても、まっ青でしねー♪』







20170517-05

『こんなにお花があるのに、ちっともカホリはしねーんでしよ。蜂しゃんもいねーわけでし。』








20170517-06

『来年こそは、旦那しゃんも一緒に来れるといいでしねー…去年も同じことを言った気がするでし…


今年も、弾丸でひたち海浜公園まで行ってきました。

それも、突然思いついて(笑)

来年こそは家族みんなで見に来たいねー♪




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示