桜のあと。

2017/05/16 Tue 07:03




20170516-01

前回の桜写真でいい思いをしたしばこ。…

あれから3日後に「葉桜でもいいから…」と淡い思いを抱いて別の公園へ。








20170516-02

『葉桜どころか、桜なんて全然ねーでしね。』








20170516-03

『昨日の強風で全部散っちゃったでしよ。』








20170516-04

『せっかく来たからおさんぽはするでしよ。』








20170516-05

『ん?アレはなんでしか?』








20170516-06

なんと!!リスさん!!

この公園は何度も来ているのに、初めて見ました。リス!!








20170516-07

『おさんぽもして、枝もかじるでしよ。』

桜はなかったものの…一通りおさんぽも楽しめたので…よしとしよう。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


公園 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示