都会のさんぽ。

2017/04/05 Wed 07:03




20170405-01

『久しぶりに都会へやって来たでし。』








20170405-02

『でも、さっきから旦那しゃんが迷子なんでしよねー。』

※旦那さんはおトイレ中







20170405-03

『どこ行っちゃったんでしかねー。』








20170405-04

『あっれー?でし。』








20170405-05

『あ!!旦那しゃーん!どこ行ってたんでしかー!?』








20170405-06

『で…何でボクは王様のイスにいるでしかね?』


週末、初のインターペットに参加してきました。

インターペットとは、ペットグッズ・フードのメーカーが出展していて色々なイベントで、

最新グッズがおまけで貰えたりするのですが…期待してたこなべさん向きの

アレルギーフードの取り扱いはそんなに多くなく、一般的なおやつなどが多く目につきました。

※しばこ。たちのまわったブースが良くなかったのかもしれませんが…


でも、色々な撮影ブースも多く、ペット連れのレンタルキャンピングカーも体験できたので

楽しい時間を過ごすことができました。


おまけのおやつをもらい損ねたこなべさんには…都会さんぽを満喫してもらいました(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示