週末うんちさんぽ。

2017/03/05 Sun 07:03




20170305-01

こなべさん、いいお顔♪








20170305-02

相変わらず、お家の中でうんちが出来ないこなべさん。

しめしめなことに、週末は気晴らしうんちさんぽをエンジョイしております(笑)








20170305-03

やっぱり、お出かけうんちは気持ちがいいようで(笑)

モリモリしてくれます。








20170305-04

でも、おさんぽが解禁になっていない事を言って聞かせているので

出すものを出したら、素直に車へ戻ってくれます。


本当に聞き分けのイイコで…ちょっとかわいそうになったりもします…。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


おさんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« マイナス。 | HOME | お耳。 »