ドライブ。

2017/01/31 Tue 07:03




20170131-01

久々のお外photo。









20170131-02

お耳の先生から外出許可は出てないけど…お庭ンチだと全部出し切らないこなべさんの為に

休日くらい気晴らしンチをしにお出かけ。








20170131-03

なので、ちょびっとだけ歩きます。








20170131-04

しかし、出すもの出したらすぐに抱っこ。

もう少し、治療に専念しましょう。


やっぱりお庭ンチじゃ嫌みたいで、お出かけするとモリモリ出してくれます。

コレが癖になってしまって…ちょっと困っておりますが…我慢させるわけにもいかず(汗)


こなべのさんの作戦勝ちかもね。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より



おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示