まどろむ。

2017/01/18 Wed 10:47




20170118-01

お出かけもできない為、毎日同じような写真しかアップできないのだが…

コレはコレで楽しかったりします。(自己満足w)






20170118-02

手術の影響なのか、左耳の角度が右耳と違うことが多いことが気になっているのですが、

本犬的には不自由はないのかしら?こなべさんに聞いてみたいな。








20170118-03

だいぶ、おでこの毛は生えてきたのですが、耳の毛が伸びてこない…。

もともとそんなに抜け替えが多い個所ではなさそうなので、毛の代謝も遅いのかな?

首に至っては、剃毛した個所とそうでない場所の境目がわからないくらい生えそろっているのに…。


同じ手術をしたお友達はたしか3ヶ月くらいで生えそろってきたって言ってたっけ。

まだまだ生えそろうには時間がかかるのかな。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より



お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさん、エリザベスカラーがとれて、まどろむ時間が
多くなって、良かったですね。
ママさんとまったりの時間が嬉しいこなべさんですね。
耳の手術では全然違いますが、桃子姉さん、ブヒレスの結果
両耳、怪我をし、片方は全身麻酔で手術、片方は局部麻酔で手術。
両方とも開いた感じの耳です。
外科手術は時が治し、気を付ける事を守りながら
一緒に生きていきたいですね。
福太郎に会う日まで、完治しますように。
◆大福ママ さん
大福ママさん、ありがとうございます。
桃子姉さん、ずいぶん激しいブヒレスをなさったのですね!?
お耳は開いてしまったのですか?
早く、傷が癒えるようお祈りしております。
こなべさんのエリカラも見張りがいる時は外しておりますが、
人の目が離れる時には装着してもらってます。
まだ、切り取った部分をごくたまに掻こうとするので…。
人だって、手足など切断したら、なくなった部分を痒がるといいますしね。
きっと違和感がまだあるのだと思います。

管理者のみに表示