エリザベスとの生活。

2017/01/05 Thu 07:03




20170105-01

術後、1ヶ月を過ぎたこなべさん。

エリカラを付けての生活も板についてきたようです。








20170105-02

家の中で普通にくつろぐし、だいぶ遊びもするようになってきました。








20170105-03

ん?起きた。どしたの??








20170105-04

なんだね?








20170105-05

『べーろ、べーろ、べーろ…』

どうやらまだ違和感を感じているらしく、エリカラが付いているから直接身体を舐めることはできないけど、

エリカラを一生懸命舐めなす。


まだ、違和感やストレスがあるんだろうね…。

もう少しだけ…もう少しだけ、一緒に頑張ろう。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


こなべの眼振 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示